SSブログ

メンズラクシア

脱毛クリーム [脱毛クリーム]

除毛クリームとも言われる脱毛用のクリーム。
毛を無くしたい部位にクリームを塗って、数分後に洗い流す(または拭き取る)だけで、毛がなくなってしまう魔法のようなクリーム。

もちろん、痛くない!

カラクリは、毛を抜いているのではなく、「溶かして」いるから。

えっ?溶かす??

ちょっと怖いイメージがありますけども、事実こういうことです。
だからスルスルと毛がなくなっていくわけです。

だから「脱毛」ではなく「除毛」

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ点 ガッテンガッテンwww





想像つくと思いますが、肌への刺激はけっこう強いということです。
除毛クリームの場合は、除毛のことよりも、使用後の「お肌のケア」のほうが重要だと思います!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

円形脱毛症vio 脱毛 ブログトップ

TBC男の肌ケアフェイシャル初回3000円
髭 脱毛」のTOPへ
copyright(C) 髭 脱毛 all rights reserved.
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。